アリシンが健康に一番!

アリシン・にんにくの有効成分を紹介するブログ

にんにくの効果 その8ダイエット効果

ダイエットが上手くいかないのは太る原因が多くあるからです。カロリー過多、運動不足、ストレス、体質など複雑に絡み合って原因をなしていると考えます。しかし近年のファーストフードや肉食中心の食生活が影響していることは否めません。にんにくはアドレナリンの分泌を促進するため新陳代謝を活発にします。かつエネルギーを貯めこむこと無く、脂肪を燃焼させるので太りにくい体質へと変化させます。にんにくやにんにくオイルを常食することで、脂肪を燃やし引き締まった体型が獲得できそうですね。そういえば中国や韓国などにんにくを多食する地域ではスリムな方が多いですよね。

 

アリシンの力4000 | にんにくの力はアリシンの量で決まる