アリシンが健康に一番!

アリシン・にんにくの有効成分を紹介するブログ

【アリシン】抗菌実験8日目、アリシン無しは形が崩れてきました

今日で8日目ですが、アリシン無しはカビが片側の半分以上に広がり、トマトの端の形が崩れてきています。一方、アリシン入は殆ど変わらない状態が続いています、まだにんにくの臭いもしておりアリシンが残っていると思われます。凄いですねこんなに違うとは思いませんでした。

f:id:tetutaro1025:20110102014633j:plain右がアリシン無しです、形が崩れてきましたね。左はアリシン入り(こちらの方が窓際に近いので少し暖かいと思うのですが、変化が認められません)

f:id:tetutaro1025:20110102014702j:plainアリシン無しのアップですが写真以上に形が崩れてきています

f:id:tetutaro1025:20110102014713j:plainアリシン入りです(上の白いものがアリシンのサプリを砕いて水を加えたものです、これでアリシンが活性化するそうです)右センター下部にポツポツとカビの点があるのですが増殖しないですね。まだみずみずしさも感じます。

データ:5月9日 8時17分 室温:22.5度 湿度:58% 晴れ

 

アリシンの力4000 | にんにくの力はアリシンの量で決まる