アリシンが健康に一番!

アリシン・にんにくの有効成分を紹介するブログ

【アリシン】季節の変わり目は急激ですね

先週はまだ半袖で歩いている方もいましたが、昨日から急激に寒くなりました。このような季節の変わり目には疲れなどからくる体調不良が起きやすく、風邪をひきやすくなりますね。これは体が急激な気候の変化に追いついていけないためです。

にんにくには体力をアップする、アリチアミン(アリシン+ビタミンB1)やスコルジニンなどの栄養素があり、季節の変化に負けない疲れにくい元気な体を作ります。

毎日、にんにく1片で健康維持が出来ますので、風邪に負けない元気な体を作り、これから来る寒い冬を頑張りましょう。

f:id:tetutaro1025:20141006111204p:plain


アリシンの力4000 | にんにくの力はアリシンの量で決まる