アリシンが健康に一番!

アリシン・にんにくの有効成分を紹介するブログ

【アリシン】広がる「コロナ疲れ」在宅勤務でストレスが増える?

コロナも重症患者の減少により、世の中も少し落ち着いたのか、会社の勤務形態も元に戻りつつあります。しかし、テレワークが通常化し、出勤は週に2~3回という会社も多いようです。

いま、コロナ疲れというか、自粛生活からのストレスを感じている方が増えているようです。症状としては不眠、倦怠感、イライラ、落ち込み、怒りぽくなるなど様々です。

出社してもテレワークが中心となり、慣れない仕事で逆に仕事量が増えたと感じる方、仕事の進め方がこれまでと違い不安を感じる方、しかし最も多いのは一人で仕事をすることでの孤独感・孤立感だといいます。
また、仕事が無くなったり、会社が倒産したりと生活の不安に直面している方もおられます。コロナ禍は私たちの生活に大きな影響を与えました。

さらには、今夏の厳しい暑さもによる肉体疲労も影響してると思います。

しかしコロナもいつかは終息します! 私たちはいまこそ困難に負けない気持ちと強い体をつくりを行うべきです。

季節も涼しくなり運動に適してきました、まだスポーツクラブは敬遠する方もいると思いますが、外での運動はおススメめですね!

あとは食事です。偏らない食事を心がけキチンと三食食べましょう。そしてにんにくを取り入れて心も体も元気になりましょう!

にんにくは興奮した神経を安定させ、肉体の疲労を回復させます。自然治癒力を高めてストレスを改善します。

 

f:id:tetutaro1025:20170125233210j:plain

アリシンの力4000EX にんにくの有効成分はアリシンです ニオイが気にならない糖衣錠タイプ