アリシンが健康に一番!

アリシン・にんにくの有効成分を紹介するブログ

【アリシン】取れてますか「眠り」!

疲労・仕事や人間関係の揉め事、社会が複雑になるほどストレスは増えますね。不眠症の原因はこんな所にあるようです。にんにくの有効成分アリシンを摂ると次の働きをして、すっきりとした目覚めが出来ます。

1.交感神経を安定させ、副交感神経に働きかけます。これにより快眠することが出来  ます。

2.活性持続型ビタミンB1であるアリシンが直接神経にはたきかけ興奮を沈めます。

3.にんにくには体温調整など、体の機能を一定に維持しようとする作用があり緊張を  解きほぐします。
にんにくの臭いにも神経を落ち着かせる作用があるそうですよ。毎日にんにくを食  べるといいですね。

f:id:tetutaro1025:20190118212222j:plain

ガーリック加工食品 アリシンの力4000(30日分)30粒 にんにく